看護学専攻の学位記伝達式を行いました。

3月23日(水曜日)、医学部保健学科 看護学専攻の学位記伝達式を行いました。

専攻主任の鷲見尚己教授より、一人ひとりに学位記が手渡されました。残念ながら今年もご家族のご臨席は叶わず、オンラインでの中継となりました。

コロナ禍のもと、病院実習にも、感染対策にも様々な方面に気を遣う大変な大学生活だったと思います。いろいろと考えることが多かったと思いますが、この体験を糧に、社会で活躍され羽ばたかれることを祈っています。また社会での経験をもう少し深めたいなと思う時は北大に戻ってきて大学院で学んでください。

おめでとうございました!

当日は、お花だけでなくたくさんの祝電を頂戴し、まことにありがとうございました。式の中で披露させていただきました。

心より御礼申し上げます。